--
--.--

スポンサーサイト


2014
05.19

殲滅

Category: AVA
まいどー紅茶です。

今回は僕の大好きな殲滅について書いていこうと思います。

僕は爆破や護衛よりも殲滅が一番好きです。

それはなぜかというと、殲滅はどのミッションと比べても撃ち合う機会が一番多く、またほとんどが正面との撃ちあいなので自分の強さがそのままスコアに表れるからです。

スコアがそのまま自分の実力を表してくれる。

なんともシンプルでいいじゃないですか。

僕は正直脳筋の部類のプレイヤーなので、立ち回りやらグレやらを考えるのはあまり得意じゃありません。

クラン戦ではそんな甘えたことは言ってられないので必死に考えてましたが、本質的には前でて敵倒して俺つえーはっぴーっていうのが僕のFPSの楽しみ方です。

そしてその考え方と一番マッチしていたのが殲滅だったのです。

デトに入る前から来る日も来る日も殲滅をやり続け気がつけば僕の戦跡の半分は殲滅。

10000戦は軽く超えているのでおそらくAVAプレイヤーの中で一番殲滅をプレイしているんじゃないかと思います。

そしてそのおかげで撃ち合いの強さは間違いなく向上しました。

何事も楽しみ方は人それぞれです。

そしてどんなやり方でも、続けていけば次第に実力はついていきます。

みなさんも自分なりのやり方で楽しさを感じつつ実力がアップするといいですね。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/89-92dcb3eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
