--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
05.18

護衛内戦

Category: AVA
どもー紅茶です。

今日は護衛内戦に参加してきました。

いやー久々の内戦で熱くなりましたね。

元護衛プレイヤーの血が騒ぎました!

最近になって僕を知った方はご存じないかもしれませんが、実は僕はもともと護衛プレイヤーとしてデトに入隊したんです。

入ったばかりのころは立ち回りも撃ち合いも全くだめで、今思い返してみるとよくまぁここまでこれたもんだとなかなかに感慨深いものがあります。

思うに、僕がここまで実力をつけることができたのは、レベルの高い環境で毎日プレイできたのが大きかったのでしょう。

毎日のように自分より実力のあるチームメンバーにもまれ、必死にくらいついていく。

この繰り返しが、間違いなく今の僕の実力を形作ったのだと思います。

みなさんの中にも今より強くなりたいと思っている人はたくさんいるでしょう。

その人たちは恐れずにどんどん自分より実力が上のプレイヤーに勝負を挑んでください。

最初のうちはぼこぼこにされるかもしれません。

ですが、それと同時に強いプレイヤーたちから多くのことを学ぶことができるはずです。

負けることを恐れず、貪欲に吸収して力を身につけていきましょう!

というわけで今回はここまでです。

また次回!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/88-80f2119d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。