--
--.--



2014
05.12

農家ライフ1

Category: 雑記
どもー紅茶です。

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたね。

これから仕事やら学校やらとまた忙しくなっていくと思いますが、みなさんはゴールデンウィークをどう過ごしましたか?

僕はといいますと、今回初めて東京より北に行き、なんと新潟で農作業のお手伝いをしてきました!

3泊4日、といっても1日目はついてすぐ就寝だったので実質2泊3日の農家ライフだったのですが、毎日身体を動かして、新鮮なご飯を食べてとそれはもう健康的な生活でした。

今回から数回に渡ってその新潟での農家ライフについて書いていきたいと思います。



新潟に向けて東京を出発したのは5月2日19時ごろ。

サービスエリアで休憩を挟みつつ車で進むこと約4時間で目的地の農家に到着しました。

その日はさすがに時間も遅かったの特に何もせず次の日のお仕事に備えて即就寝しました。

そして翌日の5月3日、この日から僕の農家でのお仕事が始まるわけですが、これについては次の記事に!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/84-d712e4ba
トラックバック
コメント
バイトでいったんですか?それともボランティア?
怪我しないように頑張ってください!
KYO.comdot 2014.05.12 08:38 | 編集
お疲れ様でした
次の記事楽しみにしてます。
ホラゲ配信も楽しみにしてたりします。
No Namedot 2014.05.22 01:31 | 編集
> バイトでいったんですか?それともボランティア?
> 怪我しないように頑張ってください!


お手伝いでいきましたー!ありがとうございまっす!
上海紅茶館dot 2014.06.08 02:32 | 編集
> お疲れ様でした
> 次の記事楽しみにしてます。
> ホラゲ配信も楽しみにしてたりします。


ホラーゲーム配信はまた時間があるときに...きっと...たぶん...
上海紅茶館dot 2014.06.08 02:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
