--
--.--



2014
04.18

まいど

Category: 雑記
どもーお久しぶりです、上海紅茶館です。

ちと放置気味だったこのブログですが、文章力向上という野望のため、再び更新していくことにしました!

内容はAVAだけではなく、読んだ本や食べた飯の話など雑多な感じで進めていく予定です。

週2回くらいは更新するのでたまにのぞいてみてください。

後、AVAに関する質問がなにかあれば、コメント欄に書き込んでください。

返事までに何日かかかるかもしれませんが、できるだけ早く返せるように頑張ります。

ちなみに配信も近々再開する予定なのでそっちも見にきてね~!

というわけで今後とも上海紅茶館とDeToNatorをよろしく!






トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/76-adefdff3
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.04.18 21:18 | 編集
ブログ再開待ってました!!ずっと前から思ってたんですが、環境設定の記事の最新版を作って欲しいです!
dot 2014.04.19 09:37 | 編集
> 今回のRST、上海さんは出場されない感じですか?


はい、大会には出場しません。


> ブログ更新楽しみにしてます


ありがとうございますー!
上海紅茶館dot 2014.04.22 15:55 | 編集
> ブログ再開待ってました!!ずっと前から思ってたんですが、環境設定の記事の最新版を作って欲しいです!

更新しますた!
上海紅茶館dot 2014.04.28 15:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
