--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013
01.28

お久し

Category: 挨拶
や、やぁ気がついたら半年経ってたよ。

なんていうか見に来てくれてた人ごめんなさいいいい ()´д`()

また更新を再開していくつもりなのでよろしくです。

というわけで唐突ですがこれから何回かに分けてマップごとの強ポジをあげていこうかなと思います。

しかし強ポジ自体は一つのマップに無数にありますし状況ごとに変わりますから全部あげていたらきりがありません。

ですので強ポジを多くあげるのではなく数を絞ってどうしてそこが強ポジと呼ばれるのかについて考察を交えつつ解説していきたいと思います。

現状のAVAでは高性能武器のインフレにより昔ほどAIMの差が顕著にでなくなりました。

それにともなってAIMよりもポジショニングの重要性が増加したと思います。

しかしそれはAIMを否定するわけではありません。

普通の人にとったらなんでもないポジションでもそこで安定して2キル3キルとれるAIMがあるならそこはその人にとって強ポジとなりえるのです。

AIMがあってこその強ポジです。

逆にいえばAIMがなければどんなに有利といわれるポジションについても撃ち負けてしまうでしょう。

ですから自分のAIMと相談しつつ自分なりの強ポジを探していくことが最終目標だと思います。

前置きはこれくらいにしてそろそろマップごとの解説に移りたいと思います。

まずはFOX。

続きは次の記事でよろしくb

色々画像取ったりする予定なのですぐには更新できないカモ
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/72-929b2dd1
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.28 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。