--
--.--



2012
09.06

OS

Category: 挨拶
最近PCがやたら重くて、AVAもカクつくしブラウザも停止するしでついにOSを再インストールしちゃいました!

プログラムの更新やらインストールやらで大変ではありましたが、かなりPCが軽くなりました。

これでAVAもさくさく動くはず!?

ただバックアップを取り忘れたのも多少あったりで、特にOSU!の譜面データが全部消えちゃったのが痛いですね(´A`。)

また1から譜面を集める作業...気が遠くなるぜ...

まぁ何はともあれ配信のほうも無事また行えるようになったのでそちらのほうもぜひ見に来てください~。お待ちしております!

それではまた~b

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/68-bb777710
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
