--
--.--



2012
05.02

大型アップデートからはや1週間

Category: AVA
早くも1週間も経ちましたね。

みなさんはもう新しいAVAに慣れましたか?

僕が個人的に一番変わったな~と思うのは音の聞こえる範囲が広がったことですね。

30メートル台だったのが60~になったとか・・・

もともとそこまで音が聞こえてた方ではないので自分が聞こえてなくて相手からは聞こえてるっていうのが増えそうでこわい!

最近は専ら世界戦に向けて護衛中心で試合をしてるのでまた本格的に爆破をやるようになったときに苦労しそうです・・・



アクセサリの方は環境設定にあげときますので気になる方はごらんになってください~。

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/62-bfc68cb8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
