--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.21

マウス感度

Category: AVA
前に記事で手首の部分を修正したと書きましたが、それに伴いマウス感度も変更しました。

理由は手首を浮かすようになったことで腕をふる際の負担が減り、従来の感覚でマウスを振ると相対的にマウス感度が高く感じるようになってしまったからです。

ですからマウス感度を少し下げました。

まだ調整中ですのでマウス感度が固まり次第またブログの環境設定のほうを変更しておきます。



そういえば今日はネットカフェイベントでしたね!

みんな楽しんでるかなぁ。

あー俺もオフイベ行きたい!

5月はよ!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/60-bbff5367
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
