--
--.--



2012
04.19

被弾ぶれ

Category: AVA
最近被弾ぶれがひどい気がする。

先に当てられたら撃ち返せる気がしない。

動画とって見てみると頭に当てられたわけでもないのにHS食らったときみたいにめちゃくちゃレティクル吹っ飛んでた。

回線なのか、仕様なのか。

でも当て続けてるのに普通に当て返してくる人もいる。

よーわからん。

防具とか武器とかでも被弾ぶれって変わるんかな?

謎は深まるばかり。


話は変わるけど最近HS率が落ちてる気がするので、矯正するためにクロスヘアを点のやつに変えてみた。色は水色。

中心点が明確にわかるため頭にもっていけてるかどうかがわかりやすいと思う。

問題点はレティクルが開いてるかどうかがわからないので正しくタップできてるかどうかがわかりづらいこと。

当然雑なうち方をすると頭にレティクルがあっていてもあたらないことになる。

ここに気をつけて練習していきたい。

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/59-a536c355
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
