--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
04.16

補足

Category: AVA
先日あげたSR動画についての補足です。

クリアリング箇所を多数紹介していますが、実践の中であれだけの数の場所をすべてクリアリングするのは非常に困難です。

ですからその時と場合に応じてクリアリングするべき場所の優先度を自分の中で決め、その優先度の高い順にクリアリングしていくといいでしょう。

おおざっぱにいうと、相手のSRがいないからロングよりも貸しビルを重点的にみよう。

毎回貸しビルにきてたARが死んでるし、相手の人数も少ないからおそらくRPGを守るためにリスポン付近にいるに違いない。そこを重点的に見よう。

こんな感じですね。

優先度は試合ごとに相手の兵種や配置によって変わります。また、敵が復活するまでの時間や残りの人数などによっても変わります。

テンプレみたいなものははっきりいって存在しません。

ですから動画をあげておいていうのもなんですが、もっとも重要になってくるのは実践における経験なのです。

動画や配信で得られるものはあくまで知識であって、経験ではありません。

知識を得ることだけで満足するのではなく、実際に実践し経験をしてみてください。

そうしてみると知識と経験から得たものとの食い違いが出てくる場面も少なからずあることでしょう。

これは知識というものがその知識を提供した人の主観に左右されるからだと思います。

与えられた知識を鵜呑みにするのではなく、その知識をもとに実践し経験を積み、知識の修正をする。そして頭だけでなく体にもその動きを覚えさせる。

これが重要だと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/54-9a6066a1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。