--
--.--



2012
04.15

護衛におけるSR動画

Category: AVA
ストーンブリッツナイトのSRの動き方講座みたいな動画をニコニコのコミュニティにあげました!

SRで護衛をやろうと思っている方はこれを見ていただけると役に立つかもしれません!(個人差があります)

コミュニティはこちら→コミュ

護衛では爆破と違いSR専門というのはすごく難しいです。

僕自身SRだけでやっていけるかといわれたら無理だと思います。

ですからSRだけで護衛をやろうというのではなくARもできるマルチプレイヤーを目指すのが護衛の理想だといえるでしょう。

爆破SR>>>AR

護衛AR≧SR

だと僕は個人的に思ってます。

ひとつを極めるのもいいですが、その前にまずは色々試してみましょう。

それによってまた何か新しいものが見えるかもしれません。

そしてその経験は必ずどこかで役に立つと思います。

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/52-3d4a314e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
