--
--.--

スポンサーサイト


2012
04.05

AVAレンジャイ戦!

Category: AVA
今日は護衛のAVAレンジャイ戦でした!

当初は5:7のはずだったのでこれは厳しい戦いになる・・・と思っていたのですが、どうやら運営さん側の手違いのようで5:6での試合となりました!

試合内容は第2まで突破されたが、Detが攻めで抜き返して勝つといった感じでした。

数日のうちなら僕の放送のほうにタイムシフトが残っていますのでよかったらご覧になってみてください~。

ジャックポットは運営の手違いがあったので投票した全員があたり!ということになりました。

やったね!

まぁ投票するの忘れてたんだけどね・・・
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/42-c774b814
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
