--
--.--



2012
04.02

パラッパラッパー

Category: AVA
はい、銃の話です。

最近カスタムをロングレンジとライフリングでいろいろ試してたんですが、ライフリングに落ち着きました。

理由は連射力とレティクルの開きですね。

ライフリングはロングレンジより連射が遅いです。ですがその分ゆっくり狙えるのでロングレンジに比べて扱いやすく感じました。

また連射した際、ライフリングはある程度レティクルがしまった状態を維持しますがロングレンジはすぐ開いた状態になって当てにくく感じました。

ロングレンジはある程度レティクルが開いても真ん中のほうに集弾するらしいのですが、僕は個人的にレティクルが開いた状態というのが気持ち悪くてどうにもうまく当てられませんでした。

Paraに関してはどのカスタムが一番いい、というのはないと思います。

ですからみなさんもユーロはかかるかもしれませんが、自分に一番あったカスタムを探してみてはどうでしょうか?

そしてParaのHSの快感に酔いしれましょう!

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/40-6411c615
トラックバック
コメント
2日前の日記のミニゲーム
88満点、レベル10を記録してる人がいました
海外の方ですが
http://www.youtube.com/watch?v=wS2YnNo_vzc
dot 2012.04.02 15:04 | 編集
ななしさん

動画みました!

10レベルって・・・もはや人間じゃないですね!エイリアンの類ですヘ(゜曲、゜;)ノ
紅茶dot 2012.04.03 00:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
