--
--.--



2016
10.03

自転車

Category: 雑記
どもー紅茶です。

唐突ですが、自転車を買おうかなーと思っています。

最近めっきり体を動かさなくなってしまったので、このままでは運動不足であかんとこになる…!というわけで自転車を買おうと考えた次第。

自宅から職場までが電車で一駅と割と近い感じなので、まずはそこを朝晩と往復するところから始めようと思っています。

とりあえず一回自転車屋さんに下見がてら行ってみたのですが、いやー格好いい自転車が多い!

クロスバイクもいいですが、ロードバイクも捨てがたい……!

来週末には購入しようと思っているので、予算と相談しつつもらってきたカタログを見て検討しようと思います。

これで運動不足が解消されて、お腹のぽにょがいなくなればいいんですが…。

みなさんもゲームだけじゃなく体も動かして健康に生活していきましょう!

それではまた次回!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/289-c385de3e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
