fc2ブログ
2016
10.03

のんびりプレイ

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近ちょこちょこAVAをやる時間が増えてきた今日この頃です。

モニターの位置を変えたおかげか、AVAをやる時間がちょっとずつ増えてきたおかげか割と調子がいい感じ。

あーAIMってこうやってたなーという感覚が懐かしいです。

最近は専らポイントマンはMP7をライフルマンはM4を使ってプレイしています。

やっぱり高連射の武器で頭を狙うのが好きなので、M4なんかは特に自分にあっている感じでプレイしていてとても楽しく感じますね。

みなさんも流行りに流されず自分の好きな武器を使って楽しんでいきましょう!(もちろんどんな武器を使っても敵を倒せないといけませんが…!)

それではまたマッチか護衛部屋かはたまた殲滅でお会いしましょう!
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/288-643f616d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top