--
--.--

スポンサーサイト


2016
06.13

のんびりAVA

Category: AVA
CkvJsRgVEAIy9a_.jpg

どもー紅茶です。

先日久々にAVAをプレイしました。

1カ月ぶりくらいだったので当たんないだろうな~と思っていたのですが、思いの外調子がよく、1日でシルバーからプラチナまで一気にアップ!

ほとんど負けなしで久々に爽快なAVAでしたね!

あとはMP7を使っている人がめちゃくちゃ多いのにも驚きました。

なんでも武器のリメイクで性能がアップしたとか。

たしかに使ってみた感じ強くなってたような……すいません前の性能を覚えてないのでいまいちわかりませんでした。

でもポイントマンのほとんどが使っていたということはきっとかなり強くなっているのだと思います。

時間を見つけてじっくり触ってみたいですね。

とまぁこんな感じでのんびりAVAをやってますが、プレイするときは本気でやっているので、爆破マッチや護衛などで同じチームになったときはよろしくです。

レアキャラなので、見つけた際は珍獣扱いしてください!

それではまた戦場で!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/276-622261d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
