--
--.--



2016
04.11

ランク

Category: LOL
どもー紅茶です。

LoL日本サーバーでちまちまランク戦をやってやっとこゴールド2にあがりました!

以前の記事にも書きましたが、LoLは下からブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤ、マスター、チャレンジャーと上がっていきます。

また、それぞれのランクに1~5まであり、ブロンズ5とブロンズ3ならブロンズ3のほうがランクが高いということになります。

NA(North America)サーバーではプラチナでしたが、日本サーバーに移ってからのランク振り分け戦ではゴールド3からとなったので今はちまちまとプレイしつつ再びプラチナを目指しているところです。

プラチナくらいになったら上位10%(あまり信ぴょう性がないので今度ちゃんと調べときます)に入るっぽいので当面はそこが目標ですね。ら

ラグや言語のストレスもほとんどなくなったので、これまで以上に楽しくプレイできていて大満足。

今はオープンβなのでもろもろ試している最中だとは思いますが、正式にサービスを開始した暁にはランク戦時間を1日中にしてもらいたいですね。

今後を楽しみにしつつ気長に待つとします。

それではサモナーズリフトでお会いしましょう!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/273-87622366
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
