--
--.--



2016
02.29

4月2日はゲーマーズラウンジ!

Category: イベント
どもー紅茶です。

今回はゲーマーズラウンジの宣伝です。

ゲーマーズラウンジはみんなでボードゲームやPCゲーム、カードゲームにPS4など様々な"ゲーム"と名のつくものを持ち寄ってお酒を飲みつつ遊ぶイベントです。

僕がよく写真をツイッターに上げているのでご存知の方も多いかもしれませんね。

ちなみにゲーマーズラウンジは2006年にスタートしたイベントで今年で10周年だとか。

10年も続くのは間違いなくそのイベントが楽しいからですね。

今回は前回と同じくあのエナジードリンクで有名なRed Bull社の5Fスペースをお借りして開催します。

ちなみに前回はこんな感じでした。

20151205_1548391.jpg 120151205_154848

いろんなゲームが気軽に遊べる楽しいイベントなのでみなさんもぜひ遊びに来てください!

こちらがイベント登録のサイトで次回開催は4月2日(土)です!
https://atnd.org/events/74813

1人じゃちょっと怖いって人も僕やもっちーがいるので大丈夫。

ぜひぜひ遊びに来てください!

どんなイベントか気になる方はぜひ僕のツイッターまでメッセージをどうぞ。

一緒にゲームを楽しみましょう!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/270-f5e008bb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
