--
--.--

スポンサーサイト


2016
02.29

日本サーバー

Category: LOL
どもー紅茶です。

もうすぐLoLの日本サーバーオープンβが開始されますね!

情報を見る限りだと3月1日(火)の朝9時からだとか。

僕はクローズドβテストに応募して一足先に日本サーバーでプレイができたのでなおさら楽しみです。

LoLはもともとアメリカで始まったゲームで世界各地にサーバーが設置されていますが、残念ながら日本には今までサーバーがなくほとんどのプレイヤーがNA(North America)サーバーにアクセスして英語でプレイしていました。

NAサーバーでのプレイはおおまかな点では問題ないのですが、やはり日本から遠く離れた場所のため操作情報の伝達にどうしても時間がかかってしまいプレイ中に細かなラグが発生してしまいます。

ざっくり言うと操作しているキャラクターがコンマ数秒遅れて動作する感じですね。

今死ぬ前にボタン押したでしょ!なんで技出さないの!みたいなのもちょこちょこありました。

ですが、この間日本サーバーでプレイした感じではその細かなラグが完全に消えてましたね!

今まで微妙にイライラさせられてきた点が解消され、しかも日本語にローカライズされている。

これはやるしかない!

というわけで、英語だからなー、ルールわかんないしなーとしり込みしていたあなた。

ぜひこのオープンβを機会にLoLを始めましょう。

世界で一番プレイされているゲームなだけあってやっぱりやってみるとめちゃくちゃ面白いです。

今ならスタートダッシュもばっちり。

僕と一緒に日本サーバーで楽しみましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/265-a01242b3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
