--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.25

最近のAVA

Category: AVA
FAMAS_FELIN1.jpg


どもー紅茶です。

最近ちょいちょい色んな人にAVAに誘ってもらって一緒にマッチしたりローカルで内戦したりしている今日この頃。

いやー誘ってもらえるのはありがたいことです。

以前は練習、クラン戦、練習、クラン戦の繰り返しでそれはそれで充実していてとても楽しかったのですが、今みたいにのんびりプレイすることはなかなかできなかったので、今は以前とは違った形でAVAを楽しめてる感じですね。

ちなみにですが、今のお気に入りの銃はFAMAS FELLINです。

前にも書きましたがこの銃はスコープを覗いて撃つことでかなり集弾がよくなります。

おそらく集弾だけなら今のAVAの銃のなかで一番なんじゃないでしょうか。

僕はもともと集弾がよく扱いやすいいわゆる安定銃を好んで使っていたので、この銃は僕のプレイスタイルにとてもマッチしていて使いやすいです。

精度が高い分威力が低いので、しっかり頭を狙っていかないと撃ち勝てない銃ですが、自分の実力しだいで敵を倒せるというのもこの銃の魅力の一つですね。

ガチャかもしくは何かのBOXからしか手に入らないのでなかなかおすすめはできませんが、使っててとても面白い銃なので、もし手に入れる機会があったら使い込んでみてください。

ヘッドショットの大切さが身にしみてわかるいい銃ですよ…

みなさんも一つ自分の銃を絞って練習してみましょう。

そうすればその銃の扱いがうまくなるのはもちろんですが、この距離だったらあの銃に撃ち勝てる、この距離は厳しいなど他の銃の特性も自然と見えてきます。

ですので強くなりたい方は一度、銃を1本に絞って使い込んでみるのもいいのではないでしょうか。

○○のM4やべぇ。

そんな風にいわれるプレイヤーになれるといいですね。
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/263-0340e7eb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
