--
--.--

スポンサーサイト


2016
01.25

ゴールド5

Category: LOL
36faec3a48ac42fed8df5d7cc9da3c86.jpg


どもー紅茶です。

ついにSeason 6が始まりましたね!

LoLはSeasonが始まるごとに一度前Seasonのランクがリセットされ、最初の10戦を通して再度ランクが振り分けられるシステムになっています。

今回の僕の最初の10戦の結果は6勝4敗でゴールド 5 からのスタートとなりました。

前回はたしか負け越しでのスタートだったので、前より多少はよくなったといったところでしょうか。

LoLではランクはブロンズから始まり、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤ、マスター、チャレンジャーの順に上がっていきます。

僕はプラチナ 2が今のところの最高ランクなので、なんとかもう一度そこまで上げて、次はプラチナ 1を目指して頑張っていきたいですね。

1戦が大体30分~と他のゲームに比べてかなり長く、なかなか連続でプレイする時間を確保できないLoLですが、やっぱりゲームはとても面白いのでなんとか時間を作ってちょこちょこ続けていきたいところです。

今は待ちに待った日本サーバーのクローズドベータの募集も始まっているとのことで、徐々に日本のLoL熱も高まっている感じ。

日本サーバーが正式にサービス開始したら始めるという人もかなりいるようなので、今後の展開に期待ですね。

みなさんも日本サーバーが始まったらぜひ一緒に遊びましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/261-f45ec538
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
