--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
01.11

ハースストーン復帰

Category: 雑記
どもー紅茶です。

最近ハースストーンに復帰しました。

ハースストーンは一昨年の2014年にリリースされたオンラインカードゲームで、PC、iOS、アンドロイドなど多岐にわたった端末でプレイが可能です。

もともとカードゲームが好きでマジックザギャザリングや遊戯王、ポケモン、メダロットなどさまざまなカードゲームをプレイしてたこともあり、このゲームが出た当時どんなものなのかとプレイしていたのですが、最初のころはいささかカード枚数が少なくどうしても一部のデッキが圧倒的に強くなりがちでした。

そんなこんなで1年ほどこのゲームから離れていたのですが、昨年に英語だったこのゲームが日本語に対応し、また、アジアサーバーにアカウントを移行するとカードパックが大量にもらえるキャンペーンが始まったこともあり、もう一度このゲームを始めてみることに。

久しぶりに起動してみるとカードの種類がかなり増えていました!

これなら通常の対人戦だけでなく、アリーナと呼ばれるランダムなデッキで対戦するモードも面白さが倍増しているのではないでしょうか。

加えて気になるところは、新ヒーローが3体追加されていたことですね。

こちらはそれぞれ10ドルほどで販売されていたのですが、調べてみるにWarcraftシリーズの重要なキャラクターが採用されているようで、主にスキン的な感じだそうです。

サーバー以降したこともありまだまだカードが少ない今日この頃ですが、アリーナやクエストをまわしてカードをもりもり集めて強いデッキを構築したいと思います。

のんびりやっているので、みなさんも機会があればぜひ僕と対戦しましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/260-e0b92788
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。