--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.28

飲み会

Category: 雑記
s_20151227_184923.jpg


どもー紅茶です。

先日久しぶりに昔のAVA護衛の方々と飲みに行ってまいりました!

僕がデトに入る前からの知り合いの方々ばかりだったのでめちゃくちゃ懐かしかったです。

流れた月日っていうのを感じましたね…

僕がAVAを始めたのはまだ19歳だったころ。

友達に新しいゲームが出るらしいよ!面白そうだからやってみようぜ!と誘われて授業用に買ったノートPCにインストールしたのが始まりでした。

低スペックのノートPCで毎日ぼこぼこにされながらも楽しんでプレイして、ノートPCが壊れたのを機にデスクトップを買ったら一気に強くなって、そうしたら強い人と戦うのが楽しくなって…

それがもう5年も6年も前の話なんですが、そのころに知り合った方々といまだに交流を持って遊んでるわけですから世の中なかなかわからないものです。

ぜひこの交流をきらず、今後とも続けていきたいですね。

みなさんもネットゲームをやっているうちに仲良くなってオフで一緒に遊んだりご飯を食べたりする機会が出てくるかもしれません。

その際にはその関係をぜひ大切にして5年、10年続くような関係を作ってもらえればと思います。

出会いは一期一会です。

1回を大切に末永く続くようにしましょう。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/255-b3d2aecd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
