--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.22

今年も終わり

Category: 雑記
どもー紅茶です。

早いものでもう12月も残すところ10日ほど。

気がつけば2015年も終わりの時期になりました。

みなさんの1年はいかがでしたでしょうか。

僕は仕事の忙しさもあってか今年が今までで1番早く過ぎ去ったように感じました。

まぁその忙しさの分今まで以上にいろんなことができたのでよかったのかなーと思います。

今年は仕事以外ではあまりイベントに足を運べなかったので来年はなんとか時間を作っていろんなイベントに足を運びたいですね。

みなさんももう今年も終わりということで振り返りと来年の目標を立ててみるのはいかがでしょうか。

良かったこと悪かったこといろいろあったと思いますが、もろもろ含めて来年につなげられるように頑張りましょう!

僕はクリスマス・イブの12月24日にもばっちり仕事が入っていますので、それをしっかりこなして今年の仕事を納めたいと思います。

みなさんもよい年末を!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/254-20198b02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
