--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.14

髪切った

Category: 雑記
どもー紅茶です。

毎朝起きると髪の毛が爆発しているのに嫌気が差し、先日時間をみつけてついてに髪を切りにいってきました!

もともとパーマをかけていたんですが、それがへんな具合に残って微妙にまとまらずぼさぼさになっちゃってたんですよ…

というわけで今までのうざったい髪の毛とおさらばするために今年に入ってから通っている家の近くにある美容室へ。

久しぶりに行ってみると工事で内装がきれいになっていてびっくりしました!

鏡とか四画から丸くなってたし、スチームとか出てておしゃれ感3割増しな感じ。

そしてきれいな内装に驚きつつも早速カットとパーマを依頼して髪を整えてもらうことにしました。

ちなみに僕は今26年の人生のなかで髪が一番長い状態でして、これは髪をしばれる状態まで伸ばしてみようという野望があるからです。

なので今回もカットとはいいましたが、不ぞろいなところを整えてもらうだけで長さはあまりいじらず、パーマだけ以前より強めにかけてもらうことにしました。

美容師さんと雑談しつつなんだかんだ2時間近くの時間をかけて無事パーマとカットが終了!

僕の適当な依頼に応えてばっちり仕上げてくれた美容師さんに感謝です…

そして最後に美容師さんとの会話の中でシャンプーがなにを使えばいいかわからないといったところ、なんとおすすめのシャンプーと化粧水を年末だからとかいうよくわからない理由でプレゼントしてもらいました!

両方とも割りといいお値段する感じだったのでありがたく大事に使わせてもらいます。

髪の毛の洗い方も伝授してもらったのでこれからのお風呂生活もばっちり間違いなし!

新しいシャンプーを使うのが楽しみです。

というわけでとりとめもない感じでしたが今回はここまで。

いただいたシャンプーと化粧水の効果のほどはまた次回ということで。

それではまた~。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/251-a5241fbc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
