--
--.--

スポンサーサイト


2015
12.07

第66回ゲーマーズラウンジ

Category: 挨拶
どもー紅茶です。

第66回ゲーマーズラウンジに参加してきました!

今回の会場はいつもと違いRed Bull オフィスでの開催。

広々とした会場でお酒を飲みつつPS4やWii U、ボードゲームにカードゲームとそれぞれが持ち寄ったゲームをみんなで楽しくプレイしました。

そして毎度のことながら今回のラウンジでも僕がプレイしたのはボードゲーム「カタン」。

サイコロを振り出た目に応じて「資源」を獲得しつつ、手に入れた資源を使って道や家、街をつくりその発展を競い合うこのゲームですがなんと、10回目?くらいにしてついに僕が初勝利を納めることができたのです!

毎回ラウンジのたびにプレイしてきたカタンですが実は今まで一度勝ったことがなくずっと負け続けでした…。

それでもラウンジの度にやろうと思えるのはやっぱりこのゲームが楽しいからですね。

新たなカタンプレイヤーの引き込みにも成功したことですし、次回以降も楽しくプレイしていきたいと思います。

このブログを読まれている方もタイミングが合えばぜひラウンジに遊びに来てくださいね!

まったりみんなでゲームができる楽しいイベントです。

僕と一緒にいろんなゲームを楽しみましょう!
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/249-78d138b0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
