--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
12.07

トレース

Category: AVA
どもー紅茶です。

バリバリAVAをやっていた頃、自分はどんなことを考えながらプレイしていたかを思い出しつつ殲滅を黙々とプレイするのが楽しい今日この頃です。

レティクルの壁からの距離や壁からの飛び出しかた、交戦中にしゃがみを混ぜるタイミングなどなど、もはや体に刻みこまれ自然と行っているプレイの数々ですが、これらはどうして今の形に落ち着くにいたったのか。

それらをもう一度考え直しながら、昔の自分の思考をトレースするのが最近のAVAの楽しみですね。

昔と比べてプレイ時間が減り下手にはなりましたが、そのかわり前よりも余裕をもってちょっと離れた感じで自分を見つつプレイできるようになった気がします。

敵は前ほど倒せなくなりましたが、今までとは違った形でAVAを楽しめているのでこれはこれでいいのかなーと。

みなさんもいろんな形でゲームを楽しみましょう!

最近はAVAのほかにはWorld of War Shipsなんかもやっていたり。

このゲームは戦艦を操作して敵艦を破壊したり、陣をとりあったりして戦うPC対戦ゲームです。

まだまだ下手くそで偏差射撃(弾の軌道をよみ着弾地点を予想してあてる射撃)も外してばっかりですが、なんとなくコツがつかめてきたような気がするので、もう少し練習して戦果を上げられるようになりたいですね。

無料でプレイできる、今年でたばっかりの新しいゲームなのでみなさんも興味がわいたらぜひプレイしてみてください!

AVAほど動きも速くないので初心者も安心ですよ!

よいうわけで今回はここまで。

また次回~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/248-cd292d4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。