--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.30

AK47 Lion

Category: AVA
どもー紅茶です。

ついに、ついに手に入れましたよAK47 Lion!

先日のメンテナンスから10日間にわたって、12月6日まで開催している特別版AVABOX、ワンチャンスBOXから念願のLionを手に入れることができました!

いやーどのモードをプレイしてもAKAKAKAKAKって感じで、みんな使ってるとかどんだけ強い武器なんだよ…とずっと気になっていたのですが、やっとこ入手することができこれで僕もスタートラインに立てたというものです。

Ak47 Lionは通常のAK47の上位互換モデルで、なおかつ大会でも使用できる武器です。

一発の威力、連射力、安定性などどれを取ってもトップクラスの性能で間違いなく現状最強クラスの武器。

たしかにみんなが使うのにも納得ですね。

ただ、ぶれ方にちょっとクセがあるというか、連射していると5発目くらいにポンと跳ね上がるタイミングがあるのでここをうまくコントロールできればさらに敵を倒せるようになるのかなーといった感じでした。

まだまだ手に入れたばかりでうまく扱えていないので殲滅にこもってこの銃に慣れ、もっと自由に扱えるようになりたいです。

もし僕を殲滅で見かけたらやさしく指導してくださいね。

それでは戦場で会いましょう!また次回!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/246-b442c625
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
