--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.24

FORTUNE STAR

Category: AVA
どもー紅茶です。

寒くなったり暖かくなったりと気温の変化が激しい今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は寒いのは苦手なので休日は家に引きこもってゲームをする日々を送っております。

先日AVAをプレイした際に、たまにはガチャでも回してみるかなーとガチャ画面でボーっとめぼしい武器を物色していたところ、そういえば最近FORTUNE STARなるキャンペーンをやっていたなということを思い出しまして一回まわしてみることにしました。

FORTUNE STARは「9種類の近未来型限定銃器の中からランダムで1つが当たる!」といううたい文句のキャンペーンでかならず9種類の武器のうちのどれかが当たります。

個人的には強くなったM16が欲しかったのですが、残念ながら当たったのはAK47 Human FighterというAK47のちょっとした性能違いの武器。

こちらは残念ながら店売りのAK47とほぼ変わらずの性能だったため、使ってはみたもののあまり強くはありませんでした。

うーん残念…

ついでにあまったJEWELでレティクルを購入して変更してみたところこっちはなかなか調子がよくなったので、気を取り直しつつのんびりAVAを楽しみました。

最近はXM8とFAMAS FELINがお気に入りなのでどうにかこの2つを使いこなして成果を上げていきたいところ。

反動の大きい銃は苦手なので安定した銃を使って確実に敵をしとめていきたいと思います。

というわけで今回はここまで!また次回!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/244-254c0f21
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
