--
--.--

スポンサーサイト


2015
11.02

第19回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
どもー紅茶です。

みなさんお久しぶりです!

色々忙しくて長らく放置していたこのブログですが、再開してまたちびちび投稿を始めたいと思います。

というわけで久々の投稿となる今回は10月23日に開催した第19回上海フライデーナイトの報告になります。

上海フライデーナイトとはなんぞって人はまずはこちらをご覧ください。

URL → 上海フライデーナイトとは


今回のフライデーナイトは前回のイベントから約2ヶ月ぶりの開催となりました。

期間が開いてしまった理由は単純明快で、僕がウルトラ忙くなかなか開催する時間を確保することができなかったからです…

とまあ開催までに今までで一番期間が開いてしまったフライデーナイトでしたが、いつもと同じく常連さんが顔を出してくれたおかげでブランクを感じさせないまったりした雰囲気で今回も楽しく開催することができました。

イベント内容はAIM調整 → 爆破マッチ → 野良爆破 → 護衛 の順番で色々プレイしてみることに。

個人的には普通の爆破部屋を立てたときにプレイした、リニューアルヘルハウンドマップが印象的でしたね。

いつもどおりのヘルハウンドマップかと思いきや、リニューアルされてスタート地点は違うわオブジェクトや配置が変更されてるわでもうめちゃくちゃびっくりしてしまいました。

いつの間に変わってしまったんだヘルハウンド…モットavaプレイシナイト

というわけで色々なマップやモードをまわしつつ、最後にはみんなで恒例の食事にでかけて今回のフライデーナイトも無事お開きとなりました。

フライデーナイトも常連の方々が来てくれるおかげで大分いい感じの雰囲気が出来上がってきた感じがします。

新規さんを呼び込みつつ、今の雰囲気も保ちつつのんびりまったり続けていけたらなーと思う今日この頃でした。

というわけで今回の記事はここまで。

また次回のフライデーナイトでお会いしましょう!お疲れ様でしたー。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/240-ce0653c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
