fc2ブログ
2015
10.20

第19回上海フライデーナイト

Category: イベント
どもー紅茶です。

今回も開催していきます上海フライデーナイト!

このイベントはwip代々木北口駅前店さんのオンラインゲームブースをお借りして、AVAを中心にオンラインゲームをしつつみんなでわいわい楽しもうというイベントです。

来た人たちと一緒にゲームプレイするもよし、のんびりだべるもよし、色んな形で楽しんでゲームプレイヤーの輪を広げましょう!

のんびりゆるーい感じでやっていきますのでイベント初心者の方も気軽にご参加ください。

参加登録はこちらの登録サイトATNDよりどうぞ!

→ ATND



◆イベント詳細
開催場所 :wip代々木北口駅前店
開催日  :10月23日(金)
時間   :19:00~22:00(受付開始は18:45より)
定員   :25名
費用   :1000円(wip会員でない方は会員登録のため初回のみ+300円)
備考   :フリードリンク制
     :デバイス持込自由

◆イベント参加について
参加登録はこちらの登録サイトATNDよりどうぞ!→ATND
(イベントは参加登録制&先着順になります。もし定員に達した場合その時点で締め切りとなりますのでご了承ください)
また、イベント参加は16歳以上の方のみとさせていただきます。
もし年齢が16歳に満たない場合は、来店されましてもイベント参加をお断りすることになりますので、お気をつけください。

◆会員カードについて
入店時にはwip会員カードが必要となりますので必ずお持ちください。
また、まだwip会員になられていない方は入店時に会員登録の必要がありますので、登録に必要となる現住所が記載されている身分証明書をお持ちください。
会員カードの発行ができなかった場合入店不可となりますのでご注意ください。

◆料金のお支払いについて
入店時にwip会員未登録の方は受付にて登録料300円をお支払いください。
イベント参加費用1000円に関しましては入店後上海にお支払いください。

◆PC台数について
イベント会場のPC台数は15台のため、参加人数が15人を超えた場合交代制となります。ご了承ください。

もしなにか気になることがありましたら、当記事かATND、上海紅茶館のツイッターまでご連絡ください。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/239-fc702ab6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top