--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.22

RST season2

Category: AVA
どもー紅茶です。

RST season2 終了しましたね!

僕が所属するDeToNatorは爆破部門が見事優勝、そして護衛部門は3位という結果となりました。

爆破は前回からメンバー2人を交代した中で本当によく優勝してくれたと思います。

チームの方針をぶれずにしっかりと置いて、それを中心にみんなで一丸となって練習してきた結果なのではないでしょうか。

8月に開催予定の国際大会、AICへの参加権が今回の優勝で手に入ったとのことなので、さらに練習を重ねて悲願の世界一をぜひとも勝ち取ってほしいところです。

そして護衛部門ですが、今回も残念ながら一歩及ばす優勝をすることはできませんでした。

しかし、チームメンバーの多くが前回の大会と入れ替わった中で3位という結果は素晴らしいものだと思います。

メンバーを固定してプレイするというのは仕事や学業の都合で非常に難しくとても悩ましいところですが、これはどのチームでも同じです。

チームの方針をしっかり決めて、少ない練習時間を有効に活用して王者に返り咲いて欲しいですね!

大会のアーカイブがニコニコとTwitchに残っているようなので、気になる方はぜひみてみてください!

僕もアーカイブはまだしっかりみれていないので時間が取れればアーカイブ視聴配信をしたいと思います。

アーカイブはこちら

ニコニコ → URL

Twitch → URL


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/230-2c26b467
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
