--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.17

釈迦くん見に行ってきた

Category: AVA
どもー紅茶です。

6月13日土曜日に秋葉原のヨドバシカメラでMSIさん主催のAVA対戦イベントが開催されました。

イベント内容は釈迦くんにスナイパーで1vs1で挑み、見事勝利すればMSIさん、SteelSeriesさんから「SteelSeries KinzuV3 MSI限定版」や「ゲーミングヘッドセット SteelSeries SiberiaV2 MSI限定版」がもらえるというもの!

景品めっちゃ豪華ですね!

その日は予定も空いていたので、チームメイトの釈迦くんを見に夕方ごろにヨドバシAkibaに向かいました。

いざ対戦コーナーに着いてみるとそこにはユニフォームを着た釈迦くんとジャムさん、そして多くの挑戦者の姿が!

そして会場には同じくチームメイトのロビンくんも着ており、どうやら釈迦くんに挑戦する模様。

笑いながら後ろで対戦を見ていましたが、結果は大差で釈迦くんの勝利となりました。

いやー釈迦くんが素晴らしいテクニックでロビンくんや他の挑戦者をなぎ倒していく姿は圧巻でしたね。

その後はロビンくんとラーメンを食べて久々にゆっくりと話し帰路に着きました。

釈迦くんはどうやらお昼ごろから19時ごろまで戦い続けて、最終的に80戦以上挑戦者の方々と戦ったとのこと。

スナイパーでの5本マッチとは半端ねぇ…お疲れ様でございます。

僕自身はなかなかがっつりとプレイする時間が取れませんが、フライデーナイトなどでみんなと楽しくやる時間は確保していきたいと思っているので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね!

というわけで次は今週末のフライデーナイトで会いましょう!またね!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/228-08a10ab4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
