--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.08

大会

Category: AVA
どもー紅茶です。

RSTseason2が開催されている今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

DeToNatorのBチームであるDeToNator5は予選敗退してしまいましたが、DeToNatorは先週の土日に開催された2次予選を爆破、護衛ともに無事突破したようで3次予選に駒を進めています。

両部門ともに優勝目指して頑張ってほしいですね!

さて、今回の大会には僕は出場していませんが、AVAのホームページから大会ヒストリーをぱらぱらと見ていたところ懐かしい動画を見つけたのでぺたり。



2011年に東京ゲームショウで開催されたCyACの護衛部門の大会ですね。

5分50秒くらいから僕のハイライトです!!!!!!

ちなみにこの試合は準決勝で、決勝戦はホルモン道場という護衛強豪クランと戦い残念ながら僅差で負けてしまいました。

僕がDeToNatorの護衛部門で唯一敗北した大会がこれですね。

今思い出しても悔しい。。

たまにクラン戦はしたくなるんですが、仕事的に継続してインするのはなかなか難しく大会出場はできなさそうな日々。

みんなにはぜひ頑張って欲しいです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/227-def8f4c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
