--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.08

Destinyyy

Category: 雑記
どもー紅茶です。

最近Destinyに復帰してちょこちょこレジェンダリー武器を集める日々を送っている今日この頃です。

Destinyは以前にも記事にしましたが、PS4で去年尾9月に発売されたゲームで、プレイヤーはハンター、ウォーロック、タイタンの3種類の中から好きなキャラクターを選び、様々なミッションをクリアしながらそのキャラクターを育てていくというMMO要素を組みこんだFPSゲームです。

一時期レベル20まで上げて半年ほどやってなかったのですが、周りのみんなが復帰したのを機に再開しました。

ちなみに今の僕のレベルは25で、最大で34まで上げることが可能。

周りに早くレベルを上げろとせっつかれつつパッドでのFPS悲鳴をあげながらプレイする毎日です。

ほんとパッドでFPSできる人尊敬する……全く弾がアタリマセン。

このゲームはレベル20までは獲得した経験値でレベルが上がっていくのですが、20以上になるには敵がドロップする装備を集める必要があります。

倒した敵が装備アイテムを落とすかどうかはランダムで、しかもその装備アイテムが強いかどうかもランダムというなかなかに厳しい仕様で、最近は専らミッションをこなしつつレアアイテムを探す日々。

装備が貧弱なせいで全然敵にダメージを与えられず、味方におんぶにだっこ状態で寄生しながらミッションをこなしています…

早く30レベルになりたひ。

最近色々とコンテンツも追加されどんどん充実してきたDestiny。

僕みたいに以前やっていて最近はプレイされていないという方もまた始めてみてはいかがでしょうか!

僕と一緒にレベルを上げてレイドに挑みましょう!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/226-696b3192
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
