--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.07

第64回ゲーマーズラウンジ

Category: イベント
CGzmE2DUgAAGT1A.jpg


どもー紅茶です。

今回も行ってまいりましたゲーマーズラウンジ!

ゲーマーズラウンジは上海フライデーナイトと同じく、wip代々木北口駅前店で開催しているゲームイベントでかれこれ64回も続いている歴史あるイベントです。

ボードゲーム、カードゲーム、PCゲームととにかくゲームと呼べるものなら何でも遊べるイベントで、しかも今回は約3ヶ月ぶりの開催ということで50人を超えるほどの参加者が訪れていました!

そして今回のイベントで特に目玉となったゲームは「TowerFall Ascension」ですね。

このゲームはPS4とPCで配信されている2D対戦アクションゲームで最大4人で対戦することができ、プレイヤーは弓矢を持った各々のキャラクターを操作して相手を踏んだり弓矢を当てて倒すゲームです。

イベントに来ていた人たちの中から参加者を募り、ランダムでペアを作って戦うミニトーナメントを開催した結果、見事僕とバドガイさんが優勝!

優勝商品のカツ(差し入れ)をいただきました。
CGzR5JwUcAIKvfY.jpg  CG0AEkxVAAADxtg.jpg



ちなみにイベントにはサイハテくんも遊びに来てくれていて、カタンというボードゲームやウルトラストリートファイター4をプレイしていました。

サイハテくんは波動拳が出せませんでした。

という感じで参加者各々が好きなゲームをプレイしつつ、お酒を飲んだり話たりしながら今回のゲーマーズラウンジも無事終了。

今回は人がいつも以上に多かったのでとても熱気のあるイベントになりました。

次回開催日は未定ですが、気になった方はぜひ遊びに来てください!

僕と一緒にボードゲームをして遊びましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/225-b220d04a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
