--
--.--

スポンサーサイト


2015
06.01

畑作りPart3

Category: 雑記
CFu1droUgAAdZuj.jpg 

どもー紅茶です。

今回の記事は「畑作りPart2」の続きになります。

Part1から続いていますので、まだ読まれていない方はぜひそちらからお読みください。

畑作りPart1 → URL


全身の筋肉痛に悲鳴を上げつつ起床した2日目の朝、無事畑作りも終了し、道路が込まないうちに帰ろうということで、朝食を食べた後、早めに帰ることに。

荷物をまとめ、しっかり忘れ物がないかチェックをした後、新潟を出発しました。

さて、早めに出発したはいいものの、なんと新潟からの帰り道が時間帯で通行を規制されている模様。

幸いにも、1時間そこそこで規制はとけるようだったので、ちょっと寄り道をしてお土産などを見つつ休憩することに。

壮大な渓谷を眺めつつ、ジュースを飲んでまったりとした時間をすごしました。

CFu8CCEVAAAyGjO.jpg 

その後は交通規制もとけ、道路が無事通行可能になったので、サービスエリアで昼食を取りつつのんびり帰路につきました。

いやー久々に肉体労働をしましたがめちゃくちゃきつかったですね!

普段デスクワークで身体を動かしてない分のツケがばっちりきた感じでした。

もう見事に全身筋肉痛で太ももや背中が悲鳴を上げてます。

現在僕も25歳ということでそろそろ健康に気を使わないといけないお年頃になってまいりました。

これを機に少しずつでも運動する習慣をつけれたらと考えています。

みなさんも少しでも運動して、体力をつけていきましょう!

というわけでまた次回~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/223-c210678c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
