--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.18

100年ぶりのクラン戦

Category: AVA
どもー紅茶です。

めちゃくちゃ久しぶりに護衛のクラン戦に参加してきました!

半年振りくらいかな?

動き的な部分はざっくりとですが体が覚えていたのでまぁまぁ動けましたが、やはりちゃんとチームで取り決めをしていないと連携を取るのは難しいですね。

誰がどこにいって何をするというのをしっかり決めることの大切さを改めて感じました。

後はやはり普段からあまり練習できてないのもあってAIMがなかなか思い通りにいかない場面が多かったですね。

来ると分かっていて撃ち勝てなかったり、反応が遅れてヘッドに当てられなかったりと以前できていたことができなくなっていることに悲しみを覚えつつも、久しぶりのクラン戦に新鮮さを感じ、楽しくプレイすることができました。

AIMに関してはおそらく2週間くらいコールドケースに引きこもればある程度のものにはなるんじゃないかなーという感じなので、こればっかりはちびちびやっていくしかないですね。

主にリコイルの部分がぐちゃぐちゃになっていたので、そこを中心に修正できればなーと考えています。

まぁ今までと変わりなくあまり時間がとれないのでそう練習することはできませんが、何を中心にやるってだけでも結果は変わってくると思うので、目的を持ってのんびりやっていこうと思います。

みなさんもうまくなりたいなら目的を持ってプレイしましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/218-d559d723
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
