--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.11

第15回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
CEfIGiUUEAERzCb.jpg


どもー紅茶です。

今回も開催してまいりました上海フライデーナイト!

ニコニコにアーカイブが残っているので、気になる方はそちらをご覧ください。
URL → ニコニコアーカイブ


今回はAVAメインでのフライデーナイトとなりました。

参加人数は僕を含めて9人だったので、まずは全員同じ部屋での殲滅からスタート。

3~4戦ほど殲滅をしてAimを暖めた後はみんなで爆破をすることに。

パワープラントやショーダウン、ヘルハウンドなど普段はなかなかプレイする機会がないマップを中心にみんなでわいわいとプレイしました。

トロッコ最強説…

そして爆破の次は特殊戦ということで奪取とe-boatをプレイ!

こちらもオブジェクトの輸送や、拠点への到達が目標となるこちらのミッションは、普段はなかなかプレイする機会がないので、みんな手探りながらも声を掛け合って楽しくプレイしました。

最後にいつもどおり、護衛を1戦とFFAをやって今回のフライデーナイトは終了。

残ったメンバーでご飯を食べに行って解散となりました。

今回は新規の方も何名か来てくれてとても活気のあるイベントになったのではないかと思います。

仕事と予定と見比べながらですが、2週間おきにもりもり開催していきたいと思うので、みなさんぜひ遊びに来てください!

それではまた次回フライデーナイトでお会いしましょう!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/215-712f77a8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
