--
--.--

スポンサーサイト


2015
05.07

再び新潟 Part3

Category: 挨拶
CD-ZzLGUUAAgJNM.jpg 

どもー紅茶です。

この記事は前回の記事「再び新潟 Patrt3」の続きになります。

前回の記事を読まれてない方は、ぜひそちらからお読みください。

URL → 「再び新潟 Part1」 「再び新潟Part2」


新潟最終日となる2日目の朝は、前日同じく8時ごろの起床でした。

前日に家周りの作業はあらかた終わらせていたので、朝ごはんを食べ、少しだけ雪かきをした後に桜を見に行こうという話に。

東京ではもう桜は散ってしまってほとんど見られない時期ですが、こちらは雪も残りまだまだ空気が肌寒い新潟の山。

車で15分ほど進むと立派な桜の木がある散歩道のようなところに着きました。

池をぐるりと囲んで道が続いており、その間にはぽつりぽつりと立派な桜の木が。

柔らかな陽光とのんびりした風を感じながら散歩道を歩きつつ桜を鑑賞しました。

CEC8hjxUUAIQj7X.jpg 

桜を鑑賞した後は、お昼を食べ、温泉に行くことに。

ゴールデンウィーク中は混むということでしたが、昼間ということもありそこそこ空いており、ゆっくり入ることができました。

家ではほとんどシャワーで済ませてしまうので、久しぶりに足を伸ばしてお湯につかり体を芯から温めてすっきりリフレッシュしました。

ちなみに温泉には露天風呂もあり、露天風呂の柵の向こう側には池があって鯉が泳いでおりなかなか風流なお風呂でした。

温泉に入った後はのんびり帰路に。

家に着いた後は昨日と同じく昼寝をして晩御飯を食べ、そして夜も更けてきたころ東京へ帰るということで荷物をまとめ、新潟の家を出発…という感じで今回の旅は終了となりました。

いやーたまには日の光を浴びながら外で体を動かすのもいいものですね!

生活も規則ただしく、数日間でしたがかなり健康になった気がします。

みなさんもたまには外で運動してみてはいかがでしょうか。

健全な魂は健全な肉体に~ということで、体を動かし汗をかいて、心も体もリフレッシュしましょう!

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/213-1fce95ea
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
