--
--.--



2012
01.17

久々に

Category: AVA
いやーお久しぶりです!

12月末の冬の陣以降実家に帰ったりなんだりでまったく更新しておりませんでした。

見に来てくれてた方には申し訳ない!

いろいろリアルのほうも落ち着いたのでまたブログ更新して行こうと思います。

まずは大会応援してくれた方々ありがとうございます。遅まきながらお礼を述べさせてもらいます!

そしてまた大会ですね!

今は武器制限もあってM4で練習しています。

だいぶ慣れてはきましたがまだまだ練習あるのみですね。

ブログ復活に伴いまして配信のほうもまた始めましたのでよければ見に来てください。

それでは今日のところはこれぐらいで、おつかれさまです。

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/21-96b0752f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
