--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.27

第14回上海フライデーナイト終了!

Category: イベント
IMG_20150424_220530.jpg

どもー紅茶です。

今回もやってまいりました上海フライデーナイト!

気になる方はアーカイブがありますのでぜひそちらをご覧ください!
URL → 上海フライデーナイト

今回のフライデーナイトは前半はLoL、そして後半はAVAという形で2種類のゲームを使用しての開催でした。

LoLではイベントに来たメンバーでパーティーを組んでNormal戦へ。

これはAVAでいうところのマッチみたいなもので、今いるメンバーで気軽にチームで戦いに出られるのがいいところですね!

隣の人の画面を覗きつつ突込みを入れながらプレイするのはオフラインならではの楽しさでした。

そしてLoLの後はAVAをプレイ。

爆破マッチに行った後に護衛をしようと話していたのですが、最後の爆破の試合が大接戦となり、なんとか勝利を収めたのですが、時間がぎりぎりになってしまったので代わりにみんなでAIをすることに。

おそらく1年ぶり?くらいにバトルギアをプレイして、AIロボット達に全員ボコボコにされて見事時間どおりに終了となりました…

楽しいゲームプレイの後は恒例の食事会へ。

今回は近くにある中華屋さんになりました。

なんとなく頼んだ坦々麺がかなりおいしかったのですが、量も多く食べきるのがなかなかに大変でした!

でもおいしくていいお店だったので、次回以降のフライデーナイト候補店に加えておきます!

というわけで今回のレポートはここまで。

次回フライデーナイトもお楽しみに~。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/209-b4f1f728
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
