--
--.--

スポンサーサイト


2015
04.27

久々にアヴァー

Category: AVA
どもー紅茶です。

最近ちょこっと時間ができたので久々に配信しつつAVAをプレイしました!

アーカイブはまだ残っているのでよかったら見てみてください!
URL → 上海と紅茶の館

今回は久しぶりにデトの護衛メンバーと一緒に護衛マッチと爆破マッチをプレイしたのですが、スコア的にはなかなか悪くない感じでしたね。

現役でやってたころに比べると色々足りてない感はありましたが、それでも割りと調子がよかったのか、SRがいい感じにあたりました!

それでまぁ色々やっていくうちに特に下手になったなぁと思う部分がありまして、それはリコイルのコントロールでした。

武器の流行が変わり、14防具が実装され、そしてなにより僕のプレイ不足によって見事に僕の中でのリコイル感覚が崩れてしまい、撃ち合いの中盤以降をなかなか制することができませんでした。

指きりの間隔がさっぱり分からなくなったおかげで接敵したらとりあえずバーストで撃っとけみたいな状態でひどいことに。

こればっかりはメインの銃を決めて使い込まないと取り戻せないので骨が折れそうです…

ですがざっくりしたAimについては思ったほど劣化していなかったので、撃ち合いに関してボロ負けするという展開にはならずそこに関してはちょっと安心しました。

これからもガッツリプレイするというわけにはいきませんが、イベントなどを通して劣化しないようにはプレイを続けていきたいと思っているので、もしどこかで戦うことになったら手加減してくださいね!

熱いヘッドショット待ってます!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/208-07c09915
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
