--
--.--



2015
04.06

BBQ

Category: 雑記
IMG_20150405_154426.jpg IMG_20150405_201104.jpg



どもー紅茶です。

日曜日、お台場にあるダイバーシティの屋上にてお花見という名のバーベキューをやってきました!

メンバーはAVAプレイヤー10数人。

久々によっぴーやサイハテ君に会いました!

僕は15時からのバーベキューのみの参加でしたが、他の朝早くから集合できるメンバーは11時くらいからボーリングをしていたようです。

最初の予定の段階ではお花見をしようという話だったのですが、どうやら週末は天気がよろしくないということで、屋根のある場所でバーベキューをすることに変更。

日曜はやはり予報どおり雨が降ったので、予定を変更して大成功でしたね。

最近は忙しく、なかなかAVAのメンバーに会えてなかったので、久々にみんなに会うことができて楽しかったです。

バーベキュー後は香麟たそ君とりりむ君と一緒に2次会へ。

りりむくんはなんと北海道からの観光のついでに参加したとのことで、なかなか話す機会もないだろうということで、たっぷり話しました。

なかなか休みと合わず、イベントに参加するのは難しいですが、機会が合えばどんどん積極的にイベントに参加してみんなと交流を深めていきたいと思います。

バーベキューお疲れ様でしたー!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/203-e4a43413
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
