--
--.--



2015
04.05

ボーリング

Category: 雑記
IMG_20150404_174806.jpg IMG_20150404_182256.jpg

どもー紅茶です。

先週土曜日、かれこれ5年ぶりに、黒く重い鈍器を投げて棒をなぎ倒す遊びをしてまいりました。

はい、タイトルにも書いてありますボーリングです。

今回行った場所は高田馬場にあるBIGBOXという、スポーツやアミューズメントに加えて服飾など多くの施設が混在する複合施設の中のボーリング場です。

思い返してみるに、20歳ごろを最後に、以降ボーリングなる遊びをした記憶が全くなく、しかもやっていた当時のスコアも全然よかった記憶がなかったので、今回のボーリングはどうなることかと思っていましたが、案の定悲惨なスコアからのスタートとなりました…

1ゲーム目は腕に力が入りすぎていて玉がまっすぐ転がらず、スコア80ほどに。

スコア150をマークするメンバーがいる中、このスコアを取ることによって僕は悲しみを背負いました。

ですが、2ゲーム目以降は、ある程度力が抜けてきたこともあってスコアも多少安定し、2ゲーム目、3ゲー目と連続でスコア100以上を出すことができました!

レベルは低いけど100を超えれたのはうれしいですね!

今回のボーリングは時間制だったので、3ゲームを終えたところでちょうどいい時間に。

その後はみんなで、BIGBOXの近くにある、塚田農場という居酒屋でご飯を食べて解散となりました。

次回、またボーリングをする機会があれば、前よりもうまいスコアを出せるように投げ方を練習しておこうかなと思っている今日この頃です。

次はスコア130を目指します!

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/202-df478d0f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
