--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.16

森牧場

Category: 食事
0316.jpg 03162.jpg


どもー紅茶です。

先日、結婚式に名古屋にいったという話を書きましたが、実はその日、そのまま東京に帰ったわけではなく、森牧場というステーキハウスにおいしいお肉を食べに連れて行ってもらってました。

今回はそのおいしいお肉のお話。

森牧場は愛知県半田市にあるステーキハウスで、名古屋駅からは小一時間といったところ。

夜だったのであまり周りを見ることはできませんでしたが、車がないとなかなか来れなさそうな立地で、地元向けなのかなーという感じでした。

メニューは基本的にコースで、一緒に行った方々と同じコースを注文し、さてどんなお肉がくるのかなと楽しみにしていたところ、お出ましになったのは特大のサーロインステーキ!

分厚いのですがやわらかく、ポン酢につけても焼肉のたれにつけてもおいしくいただけました。

ご飯はおかわり自由で、さらにトロロもかけ放題というちょっと変わった仕様だったので、トロロかけごはんにしていただいたところ、こちらもとてもおいしくて気がつけば何度もおかわりをすることに。

名古屋ということもあり、なかなか来ることはできなさそうですが、また来たいと思える本当に良いお店でした。

お店のURLを下に貼っておくので近くの方はぜひ食べに行ってみてください!

満足間違いなしですよ!

URL ⇒ 森牧場
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/193-a5eac788
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
