--
--.--

スポンサーサイト


2015
03.08

タイマン

Category: イベント
どもー紅茶です。

先週から新しいチャンネルでの配信を始めました!

それはこちらのチャンネルです。

URL → groovesyncgaming

こちらのチャンネルでは新しい機材のテストだったり、新しい配信方法を試してみたりと色々試行錯誤をしながら挑戦的な感じでやっていく予定です。

僕個人のチャンネルではないので、格闘ゲームだったり、パズルゲームだったりと様々なジャンルのゲームの配信が行われる予定ですが、間違いなく面白い配信になるのでぜひ観てみてください!

配信ペースは大体週1くらいになるかなーといったところです。

画質もTwitchなのでかなり高画質になると思います。

配信の際はツイッターなどで宣伝しますので、次回配信をぜひお楽しみに!


さて、その配信についてですが先週早速第1回目の配信をしてまいりました。

内容はモチキさんと僕のコールドケース20分タイマン勝負!

クラーケン以外の武器で20分間の間にどちらが多くお互いを倒せるかというルールで行われたタイマンでしたが、勝敗のゆくえは残念ながら38対39でモチキさんの勝利でした。

やっぱりFAMASじゃだめだったよ…

まぁ今回の試合は次回の本番の前哨戦だったので次に勝てればいいんです!

次は絶対に負けない!

というわけで今週の火曜、もしくは水曜あたりに再度モチキさんと僕のタイマン戦を行います。

チャンネルは先ほど記載したURLのチャンネルで行う予定ですので、みなさんぜひ観にきてください。

それでは配信であいましょう!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/189-2dfd465c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
