--
--.--

スポンサーサイト


2015
01.19

あけおめ

Category: 挨拶
どもー紅茶です。

みなさんあけましておめでとう。
今年もよろしゅう!

というわけでお久しぶりでございます。

昨年末から仕事が忙しかったり体調崩したりでなかなかブログが更新できていませんでしたが、また今回から更新を再開してもりもりやっていこうと思ってますので、今年も1年どうぞよろしくです。

さてさて、年も明けて大分経ちましたが、みなさんは年末年始とどんな風に過ごしましたか?

僕自身は、仕事が平素と変わりなくあったので、いつもどおりの毎日を過ごして特にクリスマス、正月気分というのを感じることはありませんでしたね~。

あぁでも仕事で一つ正月関連の仕事があったので、そういった意味では正月を感じることはできたのかもしれません笑

時間が経つのは早いもので、先日明けたばかりだと思っていた1月も、もう半ば。

今年は昨年以上に仕事だったりなんだりで忙しくなると思いますが、去年に引き続き、上海フライデーナイトの開催や、ゲームプレイはどしどしやっていきますので、ゲーム内、もしくはイベント会場であった際はよろしくお願いします。

今年も1年頑張りましょー!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/172-238a919b
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
dot 2015.01.19 18:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
