--
--.--

スポンサーサイト


2014
12.08

Million Asteroids

Category: 雑記
どもー紅茶です。

今回はスマホアプリゲーム、「Million Asteroids」をご紹介!

「Million Asteroids」はマップ上に存在する同じ色の隕石を画面をタップして一筆書きでつなげて消し、制限時間やポイントなどのミッションクリアを目指すというパズルゲームです。

ルール的にはぷよぷよなんかに近い感じですね。

ですがこのゲーム見た目の割りにかなり難しく、ステージに追加で降ってくる隕石はランダムで、しかも隕石同士の距離が離れていると爆発させることができません。

また、ステージごとにクリア条件がことなり、制限時間というのは共通のクリア条件としてあるのですが、それ以外にも何点以上得点を稼げだとか、黄色を70個以上消せなどといった条件が追加されかなりハードな使用になっています。

ちなみに得点は隕石を5個以上つなげて消したときに発生する、大爆発をする特殊な隕石をさらに消すことで稼ぐことができます。

ルールはシンプルですがクリアするのは難しい、なかなか奥が深いゲームです。

ダウンロード自体は無料でできるので、みなさんもぜひ一度プレイしてみてください!

僕は今ステージ13-2がクリアできず半分あきらめムードです(-_-)

隕石が降ってくるペースが早すぎて一瞬で許容量をオーバーしてしまう・・・

面白いゲームなのでぜひ僕と一緒に記録を競い合いましょう!
スポンサーサイト

Comment:0  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/170-8704ce6e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
