--
--.--

スポンサーサイト


2011
10.31

RCT4

Category: AVA
先日行われたRCT4の護衛部門ですが、みごと予選を勝ち抜き決勝戦までこまを進めることができました!

大会前にメンバーの交代などがあり一抹の不安はありましたが、その不安を払拭できるような試合展開で、余裕を持って勝ち進むことができました。

これはチームの皆が各々一生懸命に練習、サポートしてくれた結果だと思います。

次のオフラインに向けてさらに連携を深めていけるようチーム一丸となってがんばりたいですね!

応援してくれた皆様ありがとうございました。

話は変わって配信についてなんですがなぜかうまくいかなくて今いろいろ模索中なんです。

待ってくれてる方には申し訳ないですが、断念するつもりはないので気長にお待ちください。

それでは大会お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment:2  Trackback:0
トラックバックURL
http://syanhaikoutya.blog69.fc2.com/tb.php/17-dfaf0edd
トラックバック
コメント
改めて、決勝進出おめでとうございます!

決勝のオフラインも紅茶さんのご活躍に期待しつつ応援してますよ!
曖昧dot 2011.10.31 13:21 | 編集
上海さん!配信めっちゃ楽しみに待ってます!
クラメンとぜってー見るよなって待ってます!

Detはまた強くなって…配信見てて
強すぎてびびりました。w
でーれdot 2011.11.02 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
